2007/12/06

宝クジはもう当たっている!


この時期になると「年末ジャンボ宝クジ」が発売され、みなさん夢をはせて並んでいます。最近の宝クジは1等賞金もグンと上がり、買う人はもう必死になって、しかもよく当たる場所とか買ったクジを神棚に置くとか風水とか、無駄なことに気を使って、大金を握りしめて並んで買っています。
でも1等の当選番号は発表前に決まっているって知ってますか?

あなたはパチンコ屋のスロットマシンをやったことがありますか?もしなかったら周りの人に聞いてみてください。当たりのパターンに入らなければどう狙っても揃わないってことを。あんなハイスピードで廻っているドラムを一瞬で当たりの前後ひと目(無理矢理ハズレにする)で止めることができるのはコンピュータ制御だからなんです。抽選会場で廻る的に矢を射るのはそんなことには無関心のキャンギャル達です。自分が引き金を引いたタイミングと矢が発射するそれがコンマ数秒違っていても気がつきませんし、その瞬間は誰にも見えません。

つまり
当てたい番号が上に来たときにスイッチが入るように設定しておけば、引き金を引いて発射された矢は実はその番号に当たるときに発射されるので当然当たります。

それを全てに設定すれば思うとおりの当選番号が出せるわけです。「なあオヤジ〜今度BMWとベンツが欲しいんだけど」ってことですよ。蛇足ですが当選番号はその人が券を手に入れてから設定すればいいので、その人はよく当たると言われている所で買ってるんだろうな〜たぶん。逆から言うと、その人が買うからよく当たる所とも言える…関係者から怒られるかな?

0 件のコメント: