2011/07/02

いまいちわかりません



今さら聞けないなんとやら…ではないですが、世間が口を揃えて言っている「菅おろし」

私にはこの理由がわかりません。菅さんは総理としてそれなりにやっていると思うのですが…。私は反対ですが浜岡原発停止も総理の判断で、それによる電力不足は国民みんなが節電で補おうとしているじゃないですか。ということは国民も今回の判断に賛成しているからですよね?

総理以上に頑張っている人がいるのですか?原発の状況を報告していた枝野さんは単にそういう役目だったからで、特に頑張っていた訳ではありません。それだったらソフトバンクの孫社長が総理になってもおかしくありません。

ましてや野党はこんな状況なのに未だに党の面目だけを考えて、民主党のやる事成す事をただ批判しているだけです。日本のために頑張っているとは到底思えません。

結局は彼らの本心は国や国民の事よりも自分たちがカワイイだけなのです。今こそ党を超えてでも一致団結して日本再生に取り組むべきです。民主党でも自民党でも公明党でもなく、日本再生党でいいじゃないですか。

「菅おろし」に賛成しているかたに私は聞きたいのです。

「今、なぜ菅さんじゃいけないんですか?」

0 件のコメント: