2011/07/05

松本(元)復興相に関する今日のつぶやき



あまりツイッターで政治の事や文句・不満は言いたくないのですが、今日のラジオ番組で「イライラすること」をテーマにしていたので、つい呟いてしまいました。

「松本(元)復興相に関する今日の3つのつぶやき」

・松本(元)復興相の失言に、他党の馬鹿者どもはきっと
 「よくやった!」と喜んでいるんでしょうね。彼の言った
 ことは、ある意味マトを射ていると思われがちですが、
 大きな勘違いはあんたは「お客」ではないということ。
 ここは重要。

・松本(元)復興相や過去の議員の失言、不祥事などで
 「辞任」するのが普通ですが、「自ら辞める」いうちょっと
 カッコいい響きの「辞任」なんて言葉は使わせてはいけない!
 総理が「お前クビ!」と言うべきです。あんたが言えなきゃ
 ワシが言う!

・「これはオフレコだぞ。書いたらその社は終わりだぞ」と
 言われ、その場で「それはどういう意味だ?」とも聞かずに
 報道してしまうマスコミも卑怯だ。
無言は承諾したのと同じ。
 嫌ならその場で文句言えよ!記者だましいとかなくなっ
 ちゃったのか、そんなもの元から無いのか… 。

「おまけ」

・郵便局から帰宅〜。アイスがうまい!^^菅首相に辞任を
 うながしている議員、だったらお前やれ!
自分じゃ出来も
 しないくせに…あーイライラするわヽ(`⌒´)ノ

0 件のコメント: