2011/07/21

Google+デビュー!



「dai_oo」さんに招待いただいたおかげで、待ち望んでいた「Google+」が使えるようになりました!dai_ooさんありがとうございました!

そこで昨夜からプロフィールとか画像とかいろいろ設定をして一応いいかな?と思えるぐらいの形にはなったのですが、今になって私にはソーシャルに興味ある友人がいないことに気づきました。サークル作っても誰も呼べんし。。 くぅ〜

まあ無理矢理招待して仲間に引きずり込んでやります^^
( -_-)ノ ------------------E *_*)/

iPhone用アプリ「Google+」も出ています。

0 件のコメント: