2010/02/22

きょうは22222



きょうは平成22年2月22日

--------------------

「鉄道各社の“ゾロ目記念切符”完売相次ぐ」
今日は平成22年2月22日。鉄道会社各社は、2が5つ並ぶ“ゾロ目”を記念した入場券を販売したが、発売開始から数時間で完売する事態が相次いでいる。東急電鉄では本日の始発運行に合わせて主要10駅で発売を開始したところ、午前7時過ぎには発売数3000枚を完売。また、京浜急行も始発開始から約3時間で用意していた2222部が売り切れとなった。(2/22:オリコン)

--------------------
だそうです。

ただひと言…そんなもん朝早く並んでまで買って一体どうするんじゃ?

見せてもらったって「あーすごいねぇ」の社交辞令で終わりです。買った人だって明日になれば引き出しの中…だろうし。数字が並んだり、それがしかも7だったりしたらそりゃもう大騒ぎ。はしゃいだって何も変わらないよ、我にかえったら虚しいだけでしょ。

こんなものに自分の人生の価値を見いだせるなら、来年2011年11月11日まで家で ( ° ρ ° ) ボーッとしてなさい。あるいは今日から切符売り場に並んでなさい。

0 件のコメント: