2009/08/24

お前もヒヨッコだな。…あ?



俳優松田優作の遺作ともなった「BLACK RAIN」の佐藤浩史。圧倒的存在感で、この作品の魅力を盛り上げていることは間違いありません。

20年前に観たときから「このフィギュアが出たら絶対買おぅ!」と思っていたのになかなか出ず、でも今年の10/25に発売されます。

今までも「探偵物語」「蘇る金狼」「野獣死すべし」などいくつも出ていますが、いまいちビビッと来るものがなく食指が動かなかったのですが、これはすごい出来です。実物を見ていないので詳しくはわかりませんが、この画像を見てもそのクオリティーの高さがうかがえます。

これを見つけた流れでネットサーフィンしたら、技術的にはもうワンランク上の「ホットトイズ」を見つけました。当然マニアの人たちの中では有名でしょうが、フィギュアは食玩でしか手に入れたことが無かったので、初見でした。



この「ゴッドファーザー」を見てください。もうビックリです。肌の質感も見事に表現していますし、何より似ています。このフィギュアには椅子や猫やウィスキー?などの小物もセットになっています。

他にも「バッドマンのジョーカー」や「マイケルジャクソン」も素晴らしいクオリティーで作られています。

値段は結構しますが、しょぼいものを何体も集めるよりも自分の気に入った一体ぐらい持っていてもいいのでは?と思います。

メーカーは違うかもしれませんが、Amazonで探すと、「GOEMON」の江口洋介、大沢たかお、 広末涼子もありました。ファン必携です。

0 件のコメント: