2009/08/23

選挙運動真っ最中!



朝からウルサイ!ちゅうんじゃ〜。もう、いまだに立候補者名の連呼を続けています。そんな奴には入れんぞと思いつつ、日曜だからもう少し寝ていたいところを無理矢理起きることに…。

私はこの際だから一度他の党に政権を握らせてもいいと思っています。
しかし、どうみても民主党以外の党があまりにもしょぼすぎます。

結局入れるなら民主党しか無いようですが、鳩山氏の民主党が政権を握ったとしても、小沢の笑い顔だけは見たくないと言うのが、正直なところです。

せっかく鳩山氏が党首になって、やっていこう!としていても、俺のおかげだろ?と出てこられては、結局今までの自民党と変わらない体制が出来てしまうでしょう。上下関係ばかりはどうしようもないものがあります。芸人の上下関係と同じです。言い換えればそこが日本人のいいところなんですが…。

でもこればかりは、はっきり「NO!」と言えるようにしなければいけません。それが急には出来ない現状、やはり御大には引退していただきたいのです。今、民主党がその実力を発揮するにはそれしかないでしょう。

小沢氏さえ去ってくれれば、間違いなく(今回に限っては)民主党に入れるのですが。あと7日しか無いのに「♪それが悩みの種じゃ〜ん」になっています。

国民主体にするには「替えてみてやる」というのも一手段だと思います。
本日8/31(月)朝9時「新台入替」堂々オープン! って感じです。

0 件のコメント: