2009/09/10

最近妙に気になるCM


まだやっているでしょうか?
マクドナルドのCMで安室奈美恵が自分の分身とタイマン勝負をするのですが、その中でチョウパンを思いっきり当てています。

チョウパンとは私の地方で「頭突き」のことを言います。

初めこれを観たときは何のCMかわかりませんでしたが、そんなことよりも
チョウパンくらわすCMなんてのが、今までにあったでしょうか?
リズムもいいし、意味はわかりませんがなぜかモノクロも嫌じゃないし、好きなCMです。

特に安室さんのファンでもないし、ピンクのバッチもTシャツも欲しい訳ではないのですが妙に気になります^^

余談ですが、私もチョウパン勝負で過去負けたことがありません。( ̄∧ ̄)

0 件のコメント: