2011/01/28

アホどもが与謝野氏に公開質問状



本日の読売新聞の記事です。

--------------------
自民党東京都連(会長・石原幹事長)は28日の役員会で、与謝野経済財政相に議員辞職の意思を問う公開質問状を送付したと報告した。

「自民党に投票した有権者に続き、たちあがれ日本に投票した有権者までも裏切り、敵である民主党に寝返った」とし、議員辞職のほか、次期衆院選で民主党から立候補する意思があるかどうかなど8項目について、31日までに回答するよう求める内容だ。

28日の参院本会議の代表質問でも、たちあがれ日本の藤井孝男参院代表が「どのような立派な政策を並べようとも、人間の信頼が失われた中でいい仕事ができるわけがない」と与謝野氏を批判した。(Web読売新聞)
--------------------

自民党に投票した、たちあがれ日本に投票したなら別にいいではないか、しかも「敵である民主党」って…志はたぶん一緒であろうはずなのに「敵」とはどういうことだろう?日本国民の事ではなく、明らかに党の勢力を中心に考えているからではないのか?

こんな考えではいつまでたっても党の壁を乗り越えてでも志を同じくしたものが協力しあって、日本を良くして行こう!なんて動きにはなりそうもありませんね。

そして「人間の信頼が失われた中で」と言っていますが、あなた達が「信頼を失わせよう」という方向に無理矢理持って行こうしているだけではないですか。

この時期に多分大勢が集まってくだらない「公開質問状」なんて作ってないで、ほんとにいい加減、日本国民のために仕事してくださいよ!しろよ!

2 件のコメント:

履歴書の書き方の見本 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Unknown さんのコメント...

共感していただきありがとうございます。不定期に更新していますのでたまに覗いてみてください^^

それにしても日本が近い将来こんな連中のために取り返しのつかないところまで落ちてしまうのではないかと心配しています。

偏見ではないですが、中国人にアゴで使われるのだけは嫌だ!{{ (>_<) }}…なんてビクビクしてしまいます。