2011/01/20

芸能界をなめるな?



沢尻エリカの言動にメディアから「芸能界をなめるな」という声が上がっているという、どうでもいいニュースが掲載されていました。

結局はマスコミを無視した、小馬鹿にした態度への反感でしょうが、そんなことはそれこそどうでもよくて、彼らの言う「芸能界をなめるな!」というのがよくわかりません。

最近はチャンネルをひねれば(死語)、バラエティ番組のオンパレード。その中にもおバカとオカマのオンパレード!

「おバカ」はまだ可愛いことで救われる面もありますが、能なしオカマにいたってはヘドが出ます。「おすぎとピーコ」はオカマだとは言ってもそれぞれに抜きん出た才能があります。「はるな愛」はフィリピンで優勝するぐらいに世界が認めるほどだし、松浦亜弥のモノマネは絶品です。

「マツコ・デラックス」はオカマではありませんが、キャラクターが成立しているし言っていることも個性的で主張があり好感が持てます。

それとは逆にどうしようもないのが「ミッツ・マングローブ」「楽しんご」辺りの、「そんなのは店でやってろ!」的なタレントたち。彼らについてとやかくいうのも面倒だし、気分が悪くなるので省きますが、言いたいのは…
こんなのでも芸能人でいられる芸能界なんて、たかが知れているだろ!ということです。

またいずれ酒井法子も復帰するでしょう。それをも許す日本の芸能界が何を厳格ぶっているんだ!もしかして業界人がこういう連中が好きで、遊びに行った2丁目辺りの店にいるオカマを誘って出演させているのでしょうか?

本当に能なしオカマは2丁目の店で馬鹿言ってりゃいい訳で、一般家庭にまで露出してくるな!テレビ界もこのままでいいのか?

追記1/23:カマのふたりが気持ち悪いので画像サイズを小さくしました。

0 件のコメント: