2010/11/29

祝!岡村復活



少し前に書いたばかりなのに、いきなりの「岡村隆史、めちゃイケで復活!」のニュース。

事前に読んで知っていたので、番組中での仕掛けはわかっていましたが、それでも「良かったね〜」という気持ちに素直になれました。

病状の実際のところはわかりませんし、自分的にはもう少し休んでいてもいいのでは?と思うのですが、これから年末年始の番組作りのためにしょうがなかったのでしょうか?

いずれにしろ、芸能人はテレビや舞台に出ていてこそ光り輝く訳で、そうしながら治していけばいいでしょう。ずっとテレビに出ていなくて「あの人は今」のような番組に出てくる芸能人って、やっぱりくすんでますよね。

その点短い間ではありましたが、彼自身のオーラは健在だったし、彼の登場によりパーッと明るくなったような気がしますから、またまたみんなを喜ばせてくれるでしょう!

祝!復活 岡村隆史

0 件のコメント: