2010/11/23

残された連中の無力さ



私はナインティナインのふたりが好きです。特に努力家の岡村さんが好きなのですが、彼は今かなりお疲れのようで長期静養との事。彼ならどんなに休んでいて戻ってきたとしても、みんなに受け入れられるでしょう。

それはそれとして、岡村隆史のいない「めちゃイケ」の何ともつまらないこと…。今回新メンバーを加入させるということでのオーディションを見せるも、結局繋ぎとしか思えないような内容。

彼が居ないのなら居ないで、割りきって昔やっていた爆笑のコント(たらいが落ちてくるヤツとか、加藤家とか)をやりつつ人気を保って、彼の復帰を待てばいいのにと思います。

いまのままなら一度終了して、復帰したら「2」にでもしてやっても挽回できると思います。私は毎週予約録画にしていましたが、最近は裏番組を録ったりしています。

岡村隆史さんの早期復帰を望みたいところですが、この際だからゆっくり休んでまた最高の笑いと感動を提供してくださいと言いたいですね。

それよりも、残された連中しっかりしろよ!ヽ(`⌒´)ノ…ガンバ!

0 件のコメント: