2008/01/12

お金で遊ぶ



昔、お金で遊んでいて親や祖父母にひどく怒られたものです。おはじき代わりにしているだけで怒られました。でもこういうことは「なんで?」と考えるより、それがマナーと思ったほうがいいでしょう。「新聞踏まない!」みたいに^^

そんなこと言ってる割にいまこんなことにはまってます 。「笑う夏目漱石(画像)」もおもしろいけど、いま一部で話題の「ターバン野口」。「ターバン2個ね」とか言ってこれで支払うとまずいかもしれないけど、子どもの小遣いやお年玉には受けることまちがいなしです!ぜひ習得してください。「キューピー野口」もあります。 (≧∇≦)ノ◇

「ターバン野口」 「キューピー野口」

0 件のコメント: