2012/01/17

東日本大震災を利用するな!





今日のニュースで

--------------------
浜崎あゆみさん、離婚へ…「日本離れたくない」(読売新聞)

歌手の浜崎あゆみさん(33)が離婚することが、わかった。
浜崎さんは2011年1月、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさん(31)と結婚していた。浜崎さんのファンクラブサイトによると、東日本大震災を受け、浜崎さんが「日本を離れたくない」との気持ちが強まったのが離婚の理由という。
--------------------

そもそも芸能人の結婚・離婚・不倫なんてどうでもいいことなのに、言うに事欠いて離婚の理由に『東日本大震災を受け、浜崎さんが「日本を離れたくない」との気持ちが強まった』というのはいかがなものでしょうか?

つい最近までアメリカにいて、日本のライヴをドタキャンする騒ぎを起こし、その前はツイッターで乗ってもいない電車にさも乗っているかの様につぶやいたりと、すぐにばれるような嘘ばかり言っているのに、今回もまた東日本大震災を利用したかのような離婚理由。

福岡出身で主に東京で活躍している人になぜこういう気持ちが起きるだろうか。実際東北を助けたいと言う思いで孫社長はじめ山本太郎氏等必死に協力している人もいます。結婚生活が絶好調にも関わらず、東北を助けるために離婚する人がいるでしょうか?

彼女ぐらいのレベルになればレディ・ガガのように、日本にいなくても外からでも充分協力出来る力はあるはずです。

男と女の感情のもつれで別れることを、こういうことに利用しないでいただきたい。こういうのを聞いてしまうと彼女もギリギリなんだと思ってしまいます。

0 件のコメント: