2010/06/08

蓮舫議員



え、蓮舫さんって「村田蓮舫」って言うの?!

とツイッターライクな記事ですが、右サイドにある本日6/8付の「今日の日本」を見て驚きました!

昔はビートたけしと「スーパージョッキー」やってたひとが今では大臣になろうとしている…確かに彼女はすごく努力して来たと思うし、勉強もしているはずだ。あれぐらい頑張ってくれたら2400万の給料も納得出来る。毎日料亭で談合している腐れ議員たちの100人分の活躍はしていると思う。

ただ最近お疲れ気味なのか、もう少し太ったほうがいいような気がする。頬なんかゲッソリって感じで、「出来る女!」って雰囲気はあるがちょっと心配してしまう。

今は大事な時かも知れないけれど、先は長いので首相交代のゴタゴタが落ち着いたら、ちょっと休んでリゾートして来てください。そうしても決してバチは当たらないでしょう。ご苦労様、村田の蓮舫さん!

0 件のコメント: