2011/11/11

月曜始まりカレンダー





最近『100円ショップ』に行き生活用品もろもろと来年のカレンダーを買ってきました。しかも『月曜始まりカレンダー』です!

これで100円でいいの?と思うほどのA3×13枚綴り、2色刷りです。紙代だけでも100円行きそうだけど…。

まあそれはともかく、以前の記事『さあ、仕事を終えて遊びに行くぞ!』をお読みいただければわかりますが、これからは「充分充電して一生懸命働く!」というよりは「一生懸命働いて、ゆっくり休養する」という時代です。

しかも多くは土日を利用して出かけたりしますので、土曜と日曜がくっついているほうが予定を書き込みやすいのです。

その他細かいことなど、以前の記事をぜひお読みください。「言われてみれば確かにそうだな」と思っていただければ幸いです。

画像は赤カビ状態のiPhoneで撮りました。見にくくてすみません。。

0 件のコメント: