2012/05/19

巨人・上戸・玉子焼き




最近と言うよりは、ここんところ「SoftBank」はじめ「三ツ矢サイダー」他とず〜〜〜〜〜〜っとCMでの上戸彩起用は続いています。

それだけ上戸彩さんの好感度が高いのだと思いますし、本人に何も悪いところはないのですが、観ていて一体どれがどのCMなのかわからなくなってしまいます。最近では「ふとんの東京西川」まで使い始め、どこのCMでもみな同じに見えて来ました。そもそも「東京西川」は個性のある会社ではないので、一般受けがして欠点がない上戸彩さんを起用しておけば無難なのでしょうが、今更?と思ってしまいます。

作るほうは勝手がわかっているので楽なものでしょう。タバコくわえてコーヒー片手に出来てしまうでしょう。それでがっぽり儲かるのですから上戸さんを推薦するのはわかります。

でもせっかく大金をかけて作るのですから、他のメーカーとイメージがかぶらないタレントさん、あるいはタレントに限らず有名人を起用して個性を出してはいかがでしょうか?それなら出演料を抑えた分内容に予算をかけられてWで得だと思うのですが…。

それとも日本の芸能界ってオカマばかりで人材に乏しいのかなぁ?ファンの方には申し訳ありませんが、「そろそろ上戸さんでなくても…」って思います。

0 件のコメント: