2012/05/17

女性ふたりの共通項が見当たらない




私は台湾の女優スー・チーさんの他にも、国内ではモデルとしての冨永愛さんも大ファンなので、今回の「二股騒動」にちょっとだけ口を挟ませてもらいます。本当にちょっとです。

まず塩谷瞬よ、なぜ泣くんだ!しかもお決まりの「皆さんにご迷惑をおかけして…」って世間は誰も迷惑してないって。逆にオバサンたちの話題の種になってるだろうし、芸能リポーターのウジ虫共には格好の餌になっている訳で…。泣かんでもいいのに、アホか。

それから被害者の立場になっている女性ふたり。全員独身で金品を搾取された訳でもないのだろうから、お互い様だと思うんだけどなぁ。

でもまあ結局はこんなくだらない騒動も、仕事のネタにして行く訳だから勝手にやってろ!って感じですね。それよりもこんなことに群がるウジ虫共には虫酸が走る(-_-#) 他人のくっついた離れたなんて噂話に聞き耳を立ててそれで生活している職業って…なんか嫌だ。もし自分の親が芸能リポーターだったら、間違いなくぐれてるな。

しっかし、料理研究家の園山真希絵さんって変わった顔してるなあ。新しい種族のようだ。


0 件のコメント: