2010/01/21

更新出来ず…再び

自分の周りでちょっと面倒なことやタイミング悪く物が立て続けに壊れたり、なぜか年の暮れから嫌なことがずっと続いて、いまになってやっとなんとかなって来ました。

一時もういいかな?と思っていたことがまたぶり返したり、なんだかちょっとパニック状態でした。重荷になるものはなるべく省いてかなり身軽になったと思います。

HP関連だけとっても、ここの掲示板も閉鎖しましたし、長年続いていた仲間内の掲示板も削除しました。

その分つまらないHPになってしまったかも知れませんが、まずアナログ関連でやらなければいけない事が順調になって余裕が出て来たらまた再開するかもしれませんが、たぶん気負わないこのカタチでいくのでは?と思っています。

随分更新していなかったので流れを忘れてしまい、いまも更新の仕方を何度か失敗しています…大丈夫か?(;^_^A

0 件のコメント: