2012/02/28

またやり始めたバカCM




以前「ほんと、ヤメて!恥ずかしい」でも書きましたが、最近またあの「念力爺」の違うバージョンCMを放映しています。

いつまでもこんな恥ずかしい事を言っているから何度もメール通信障害を起こすのです。理由は「想定外の通信量によるサーバダウン」…スマートフォンの急速な普及で他社ではいち早く対策をとっているのに、docomoは何度も通信障害に見舞われてその度に言い訳がましい「想定外云々…」。

「想定外」なんてそもそも頭が悪い証拠!あるいは、ユーザーが欲している事がわかっていないというか、ユーザーの立場に立って考えていないという証拠です。

そりゃ未だに「念力じゃ!」なんて言っているようだから仕方ないですよね。選択の幅が広がった今、もし各社がプラチナバンドを使えるようになって、通信が念力ではない事を知ったdocomo信者は、いつまでも言うなりでいてはくれませんよ。

少なくとも「念力じゃ!」は、国内はもとより海外には恥ずかしくて絶対観せたくないCMです。

※画像は前回バージョン


0 件のコメント: